アサヒアレックスアサヒアレックス

NEWS 新着情報

家具の新調

皆様こんにちは。アサヒアレックス福岡支社の永瀬です。

はや向寒の候となり、日脚もずいぶん短くなってまいりました。

皆々様にはお変わりなくお過ごしのことと存じます。

旬なニュースといえばサッカーワールドカップ。。。

日本非常に惜しかったですね~。

夜中に家族でワーギャー言いながら見ておりました。

私はサッカーを習った事もなく部活もバスケだったので細かいルールが

分からず、過去のワールドカップをまともに見たことはありませんでした。

しかし今回は寝る間を惜しみ拝見しました。

今年40歳を迎えたことで変化があったのは、今までまともに見たことがない

甲子園にプロ野球、サッカーワールドカップをちゃんと見たことです。

また来年の楽しみも増えるということで、色々興味を持つことは良い事ですね。

さて先日、大川の方へ家具を見に行ってまいりました。

我が家のボロボロ家具の新調を検討しているところですが、この業界にいながら

あまり家具メーカーや最近の流行りを知らずにおりました。

妻は食器棚からダイニングテーブル、ソファーから色々と。

私は個人的にオットマンが欲しくて見てきました。

今回見に行ったのは大川にある「関家具」という家具屋さんです。

https://www.sekikagu.co.jp/

ご存じの方も多いかと思いますが、見れる家具がたくさんあるのでとても楽しめます。

皆様もお休みの時やお時間ある時は是非足をお運び頂ければと思います。

アサヒアレックス 資料請求・お問い合わせ資料請求・お問い合わせ モデルハウス見学予約モデルハウス見学予約