アサヒアレックスアサヒアレックス

NEWS 新着情報

🥃ウイスキー米森【番外編】

こんにちは!工事部のウイスキー米森です。

金子にあやかり、今私がはまっているお酒をご紹介いたします!

私はあまり晩酌をしませんが、仲のいい業者さんにお勧めいただき、購入したウイスキーがあります。

「ジムビーム アップル」

ジムビームは、200年以上の歴史があるそうで、香りや味わいの要素がバランスよく調和し、心地よい飲み口のようです。

そのジムビームに青リンゴ風味が加わり、マイルドな口当たりとフレッシュで爽やかな味わいになるようです。

…あまり詳しくは分からないのですが、とにかく飲みやすく、おいしいです!

お近くのスーパーでもお見掛けするほど、すぐに手に入るのではないでしょうか!

私は炭酸水と割って、ハイボールで飲むことが多いです!

ちなみに、ハチミツを加えた「ジムビーム ハニー」という商品もあるようです。次はこちらを買ってみようと思います!

お家づくりにご興味のある方、まずはアサヒアレックスのお家をご覧になってみませんか?

他社との違いや、弊社のこだわりなど、資料だけでは伝わりにくいこともたくさんあります。

工事途中の構造見学会や、完成宅体感会を定期的に開催しておりますので、是非一度足をお運びくださいませ!!

以上、工事部の米森でした。

アサヒアレックス 資料請求・お問い合わせ資料請求・お問い合わせ モデルハウス見学予約モデルハウス見学予約